FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25のメッセージ

あうんからお客さまに荒川ひまわりさんのジンジャークッキーをプレゼントさせていただいた日、クッキーのまわりを踊っていた天使たちを今日はご紹介させてください!

じつはあの天使たちは、2015年の春あうんの店内でメッセージクロス展を開催してくださったMさんの作品でした。
天使のおなかの『25』という数字は、クリスマスの25日という数字ではなく、メッセージなんです!
Mさんから、作品によせて解説が届きました。



先日は、ありがとうございました。
遅くなりましたが、作品の解説を送らせて頂きます。
タイトル「生活保護法25条リース」
生活保護費引き下げになります。
今でもギリギリの生活・・・もう生きているのが苦しい・・・
でも・・・でも
何かを諦めたり、我慢したりするのは、もうイヤだ!
今日一日を、明日を、自分らしく生きていきたい。
そんな思いで作った作品です。



「あら、なんて愛らしいの!!」と天使たちをみて、喜んでくださるお客さまがたくさんいらっしゃいました。

『メッセージクロス展』のようすは、こちらからのぞいてみてくださいね。→http://awn0873.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

年内のあうん営業日はのこすところ、今日をいれて3日です。
乾燥する日がつづいておりますが、みなさま、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

(かわちゃん)


25_201712261629414e5.png
天使
スポンサーサイト
プロフィール

あうんショップ

Author:あうんショップ
荒川区東日暮里にある「リサイクルショップあうん」です。
お店からのお知らせ、商品の入荷情報、その他様々なことを共有させていただきます。

★オンラインの家電ショップもございます★
http://awn-recycle.com/ 

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。