

店内リニューアル☆大公開!!そのに

連休が明けたら今度は太陽がお休みしてしまいましたね。
しとしと雨でさむーい一日です

先日に引き続き、店内の様子を 大 公 開 です!!!

年末あたりから水の流れがわるかったトイレ
思い切って場所を替え、とってもきれいになりました!!

↓↓洋式になった トイレ ↓↓
新設トイレ

じゃじゃじゃーーん!!

おおおお!(場所はレジのすぐ隣)

ちなみに小さな手洗い場もつけていただきました。
↓↓↓↓↓
新設・手洗い

きらりと白色がまぶしいッ!

「やっと完成したんだね!さっそく使わせてもらおうかな。」
と常連のお客さんの反応も上々♪

店内でこれまでよりも快適な時間が
過ごせるようになったかな、と感じています。

(そしてなにより!私たちスタッフが
この改装をとっても喜んでいます笑)
.+゚。*(*´∀`*)*。゚+

店内リニューアル☆大公開!!そのいち

土曜から続く連休は、本日が最終日、
すがすがしい秋晴れが続いていますね。

先日お知らせしたように、このシルバーウィークは
あうん店舗にてお楽しみイベントを開催しています
おかげさまで連日盛況の店内、
先月から続いていた工事もひと段落して、ちょっぴりきれいになりました!!

その様子をどーんと大公開しちゃいます!!

まずは カフェスペース

カフェスペース・リニューアル


じゃじゃーーーん!!!

店の左手をどーーんと大きく使ってテーブルを新装しました。
シンクを入れて水まわりも整え、
天井には工務店さんがライトをつけてくれました。

写真の手前側の床も白いコンクリートを流したので、
以前より広く感じられると、お客様にも好評です(^^)


↓↓ちなみにこれが工事前のスペース↓↓
DSCN2586.jpg

作業台として使っていた場所でコンクリートの壁面でしたが、
板張りにしたことで雰囲気ががらりと変わったことがよくわかりますね。

ぜひ、実際の様子も見にいらしてくださいね~♪

シルバーウィークお楽しみイベント☆開催

月はじめの長雨があけ、ようやく秋らしい晴天ですね
関東各地で大雨の被害にあわれた方々には、
こころよりお見舞い申し上げるとともに、
一日でも早く落ち着いた生活がもどることをお祈りいたします。

さて!今週末からは秋の大型連休、
いわゆる「シルバーウィーク」に入ります!
5日も休みが続くのは6年ぶりで、次はなんと2026年だとか。
(お客さま談)

そこで、リサイクルショップあうんでは…
おたのしみイベントを開催します!!
20150915131629342_0002.jpg


雑貨、衣類、そして着物と3日連続!!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

先週末は工事の関係で臨時休業とさせていただいたので、
土曜恒例のの雑貨市がなかったぶんも、
この連休でお買い物を楽しんでいただければうれしいです。

もちろん、ちょっとのぞくだけ…という方も大歓迎です♪

9/12(土)臨時休業のお知らせ

9月にはいり秋の気配が一段と深まってきましたね。

9/12(土)は店内工事のため、
臨時休業とさせていただきます。

ちょこっとリニューアルする店内の様子は、
こちらでもお伝えしますのでお楽しみに!

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

flower1928.jpg
プロフィール

あうんショップ

Author:あうんショップ
荒川区東日暮里にあるリサイクルショップあうんに入荷した商品の情報を最速でお知らせします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
