

格安布団入荷!!

格安<新古品>布団入りました!!
2013053011280000_convert_20130530120445.jpg

敷(100×210 SLサイズ) ¥2,000
マットレス(サイズ同上)   ¥1,500
2013053011290000_convert_20130530120925.jpg

掛(サイズ同上) ¥2,000
まくら        ¥2,000
2013053011310000_convert_20130530120836.jpg

今ならとってもお安く布団一式揃えられますよ☆
色は爽やかなブルー。先着3名様です!!
※この商品は売り切れました!
申し訳ございません(´>人<`)


今まで通り、新品布団セット(6点 ¥15,000)も売ってます。
ベッドも折りたたみ、木枠、と揃っています。

今、一番のおすすめは、ASLEEPのダブルベッド ¥35,000です!
2013053011430000_convert_20130530120957.jpg

2013053011430001_convert_20130530121015.jpg
是非、見にきてくださーい♪(●´∀`)ノ+゜*。゜

ブタで金運up!?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
夏のように暑い毎日ですね。

最近、ブタさんがたくさん入荷しました!!肉ではないですよ笑

ブタは、子沢山であるため子孫繁栄、家内安全など「豊さ」を意味する動物だそうです。
特に、金色のブタは財宝の象徴。「福を招く」「お金が貯まる」などと言われ、貯金箱のデザインに取り入れられるようになったと言われています。
ちなみに、ブタの貯金箱は、風水で言うところの金運パワーを司る方位「西」に置くと、相乗効果でさらにお金がたくさん貯まるようになるようです。

さりげなく、可愛く、ブタの置物を置いて金運upを目指してみてはどうでしょうか?

貯金箱豚 子だくさん豚

ブタの貯金箱600円               子沢山のブタ100円

花豚 バイク豚(下)
お花柄のブタ3000円               バイクでブヒブヒ 500円


まだまだ、出てくるブタさんたち!!
店舗に来てcheckしてみてください\(^o^)/

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今週は釣り道具が熱いです!

GWは、どこかに行かれましたか?
お天気に恵まれて、楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

さて、あうんは昨日より平常通り営業を開始しています。
GW前にはお茶道具祭りをしていましたが、GW明けからは、釣り道具祭りをやっています。
渓流釣りの竿、網、小物などいろいろありますので、ぜひ楽しんでくださいね。
新緑が美しく、釣りには絶好の時期ですよ!


テーマ : リサイクルショップで働く
ジャンル : ビジネス

~お茶道具を只今販売中~

saitou130501.jpg

あうんには生活雑貨だけでなく、骨董品や嗜好品も入荷します。

今のイチオシは「お茶道具」!!

晴れた日には野点をどうぞ。

5/8 終了いたしました。ありがとうございました。

ちょっと話はそれてしますが・・・
あうんのすぐ近くにとっても素敵で昔ながらの和菓子屋さん「富田屋」があります。
おだんごやおはぎやおいなりさんがとっても美味しいです。

あうんで茶道具を買っていただき、富田屋さんでおだんごを!
ぜひぜひどうぞ~
プロフィール

あうんショップ

Author:あうんショップ
荒川区東日暮里にあるリサイクルショップあうんに入荷した商品の情報を最速でお知らせします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
