

桜皮細工

春ですね♪
なんて出だしでブログを書こうと思っていたのに、
もうすっかり初夏の陽気ですね。
時間はあっという間に過ぎていきますね。

今日は、素敵な桜の樹の皮細工のご紹介です。

こちらは菓子皿(2,000円)



そしてこちらは
お重(5,000円)。二段重の内側は赤い塗りがしてあります。

2017042413450000_convert_20170424141213.jpg

どちらもつやのある美しいお品です。
どうぞよろしかったら、お手にとってご覧ください。

リサイクルショップあうん
03-5604-0873
荒川区東日暮里1-36-10
月~土 10:00~17:30

焼き芋ではなくて「焼き物」です、、、

ついに東京でも木枯らしが吹いて、いよいよ寒さが本格的になってきています。
みなさん、風邪などひかれていないですか?

こんな季節に恋しくなるのがホクホクの焼き芋ですが、、、、
あうんでは「焼き物」をお店に出しました!!

さらに、木枯らしピューピュー吹いているので、
あうんでは「ピューター(スズが主成分の合金)」を出しました!!

見るだけで面白いものが目白押し。
是非遊びにきてくださいね。
暖かいお飲み物も100円で販売していますよ~。

3.jpg
1万円
2.jpg
備前焼の壺(五郎辺衛窯 ) 5千円
1.jpg
白磁陽刻の大酒瓶(安東五 作) 一万円
5.jpg
有田焼の花瓶(弥右エ門窯) 2千5百円
4.jpg
高麗青磁 (深源杉慶 作) 4千円

6.jpg
7.jpg
マレーシアを拠点とするロイアル・セランゴール製のピューターがズラリ!

プラモデル多数入荷

最近めっきり寒くなってきましたね。
暖かいアウターを着込んでいる人を多く見かけるようになりました。

さて、あうんでは珍しいプラモデルが多く入荷しましたので、
早速お知らせです。
明日(11/5)の雑貨市で出しますよ。
興味のある方はぜひ、いらしてくださいね。

2016110415240000.jpg  2016110415230000.jpg  2016110415250000.jpg

可愛い小物入れ

三寒四温とは言いますが、くるくる変わる気温やお天気に
心も体も悲鳴を上げてしまいますね。
皆様、お変わりありませんか?

今の雑貨での一押しアイテムは、小さな宝石箱たちです。
本当に小さくて、リングやピアスが入るサイズです。
でも、デザインが細かくて、作りこまれていて、とってもきれいです。
おひとつ、300円から800円まででいろいろお選びいただけますので、
ぜひ、ご覧下さい。
  


可愛いものは眺めるだけでも楽しいですよ。

大御所来たる(笑)

ロック界の大物たちが入荷致しました!
状態も良好ですよ。
もちろんご本人ったいではなく、CDですけれどね。
ファンの方はチャンスですよ♪
2014100216490001_convert_20141002174556.jpg      2014100216500000_convert_20141002175623.jpg
イーグルス1972-1999 4枚組 ¥5,000¥3,500  エアロスミス¥4,000¥2,500 ジェフ・ベック¥4,000¥2,500
2014100216510000_convert_20141002175939.jpg
ブルース スプリングスティーン¥4,500¥3000 エリック クラプトン¥5,000¥3500
2014100216520000_convert_20141002180047.jpg
キング・クリムゾン ¥5,000\3,500
2014100216510001_convert_20141002180021.jpg

ロック好きの方、見に来てくださーい。
お電話でのお問い合わせも待ってます

10月20日、値下げしました。
プロフィール

あうんショップ

Author:あうんショップ
荒川区東日暮里にあるリサイクルショップあうんに入荷した商品の情報を最速でお知らせします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
