FC2ブログ

★ リヤドロ陶器お取り扱い中です ★

荒川区東日暮里の「リサイクルショップあうん」です。

今日ご紹介する商品は・・・なんと!なんと! (ジャパネットタカタ名物社長のハイトーンボイスで♪)


LIADRO・・・
 リアドロの陶器です。

-------
HPより抜粋

ヨーロピアン ラグジュアリー・ポーセリンアートブランド、リヤドロ
人生の美しい瞬間や躍動感あふれる生命の姿、ポーセリンアートの秘めた無限の造形美の可能性を追求したその作品の数々は、
世界中の多くの人々の共感を得、ポーセリンアートのトップブランドへと成長しました。
広く芸術的価値を認められたリヤドロの作品は、世界約120カ国にて展開され、ロシアのエルミタージュ美術館など、
世界に名だたる美術館に展示・所蔵されています。
-----------


702.jpg

箱には入っていないものの、とても綺麗な状態です。

定価43200円のところ、あうんでは 8000円 で販売しております。

ご希望の方はお早目にご連絡ください。

------------------
荒川区東日暮里1-36-10 
リサイクルショップあうん」

定休日:日曜日+年末年始他
★祝日は営業しております★
-------------------
S


tag : リサイクルショップ 荒川区 リヤドロ LIADRO

物さみしい秋でございます。

朝晩肌寒く、めいてまいりました。金木犀がいい香りです。

本日の出物は、人恋しいあなた、必見でございます!
ビックザイズのくまさんぬいぐるみ!

もう~、足の長いイケメンさん。いつも微笑んでいるその包容力たるや!
思わず愚痴を聞いてもらって、抱き着いて甘えまくっても大丈夫ですよ!


180㎝は優に超えています。長身、脚長のモデル体型です。

IMG_2981_convert_20171010132713.jpg
お膝に乗ってもこの安定感。彼氏いらずですね。(クマの彼氏は自分でお座りできないので壁にもたれさせてください)

2000円で~す。
早い者勝ちだよ (やま)
--------------------------------------------
リサイクルショップあうん荒川区東日暮里1-36-10
月~土 10:00~17:30(日曜定休)
03-5604-0873
-------------------------------------------

tag : リサイクルショップ 雑貨

お店も少しずつ秋の装いに・・・

荒川区東日暮里にある「リサイクルショップあうん」よりお届けしております。


日中でも暑さが少しずつ和らいできましたね。
お客さまとの会話も

「毎日暑くて嫌になりますね~~」
から
「いい天気ですね! こういう天気の日が続くといいですね。」
に変わりました。

個人的には、昨日赤ワインを飲んだらとっても美味しくて、秋になったんだなぁ、と。
(暑くて暑くてという日はやはりビールか、ハイボールか、ジンが飲みたかったので)


少しずつ店内にも秋らしい商品が増えてきました。
例えば秋冬の風物詩、毛皮類です。


こんにちは~
700.jpg
ひとつ2000円位から販売しています。


そして秋といえば・・・

きのこ!

701.jpg

こんな素敵な「きのこランプ」も販売しております。
早いもの勝ちで1万円です。

S

民芸雑貨がたくさんあります

突然の大雨が降ったり、かと思ったらすぐにやんだりとせわしない天気の
荒川区東日暮里から、「リサイクルショップあうん」です。

リサイクルショップあうんで取り扱っているものはというと・・・

●家電製品 :冷蔵庫/洗濯機/電子レンジ/ガスレンジ/テレビ/照明/他

●家具 :タンス/食器棚/ベッド/衣装ケース/など

●衣類 : 男性物・女性物・子ども用 ※着物の扱いもあります

●雑貨 : 食器/生活雑貨 (石鹸・洗剤類など) その他本当に様々なものがあります。


毎日のように販売品の入れ替えをし、毎日お越しくださる常連さんが本当にたくさんいます。
「なんだかちょっとお買い得」「掘り出し物が意外と多い」などといった声をいただいています。

今日も雑貨売り場の商品をかなり入れ替えましたので、その一部をご紹介。
最後には当店雑貨担当スタッフのおすすめ商品もご紹介しますのでお見逃しなく!!


今回の大注目品は!

こけし などの民芸品です。
集合していると少し怖い感じでもありますが、生活感のないおしゃれな空間なら・・・
かならずやおしゃれな雰囲気になると思います!

IMG_2912.jpg

↑ 写真がぼけててますます恐怖感が高くなってしまいましたね。。汗


雑貨担当スタッフTのおすすめ品は これ

IMG_2913.jpg

山登りを再現!?したもので斬新な構図が好きだったのではないかと思います。きっと。


お茶道具が販売されることもあれば、
飲料水についていたマスコットが大量に出ていたり、造花がたくさんある日なんてこともありました。

お越しいただくほどにハマっていく
リサイクルショップあうんの沼に皆様もどうぞお越しください。

------------------
リサイクルショップあうん

東京都荒川区東日暮里1-36-10
03-5604-0873
定休日:日曜日/年末年始他

-------------------

S


桜皮細工

春ですね♪
なんて出だしでブログを書こうと思っていたのに、
もうすっかり初夏の陽気ですね。
時間はあっという間に過ぎていきますね。

今日は、素敵な桜の樹の皮細工のご紹介です。

こちらは菓子皿(2,000円)



そしてこちらは
お重(5,000円)。二段重の内側は赤い塗りがしてあります。

2017042413450000_convert_20170424141213.jpg

どちらもつやのある美しいお品です。
どうぞよろしかったら、お手にとってご覧ください。

リサイクルショップあうん
03-5604-0873
荒川区東日暮里1-36-10
月~土 10:00~17:30
プロフィール

あうんショップ

Author:あうんショップ
荒川区東日暮里にある「リサイクルショップあうん」です。
お店からのお知らせ、商品の入荷情報、その他様々なことを共有させていただきます。

★オンラインの家電ショップもございます★
http://awn-recycle.com/ 

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR